見出し画像

リモートワークをさらに深めるための記事をまとめました

新型コロナウイルスの流行による緊急事態宣言の延長が検討され、在宅ワーク期間も長引くのではないかという状況になってきています。

リモートワークの期間が長くなってくると、導入当初とはまた違った課題も生まれてくるのではないでしょうか。

そこで今回は、Goodpatch Anywhereのマガジンでまとめてきた、リモートワークにまつわる投稿をテーマ別にまとめてみました。

少しでも、この後も続いていく在宅ワーク/リモートワークの助けになれば幸いです。


リモートで働くメリット

Anywhereに参画しているメンバーのインタビューはこちらから。

チームビルディング

コミュニケーション

デザインワーク

リモートワークを組織変革につなげるには

リモートワークのお悩みをお持ちの方へ

Goodpatch Anywhereでは、これからもリモートワークに関する投稿を続けていきます。もし、「こんなテーマを取り上げて欲しい」「こんなことが知りたい」という内容がありましたら、Anywhereの公式Twitterまでコメントいただけますと幸いです。

より多くの方や組織にとって役に立てるような発信を目指してまいります!

18
UI/UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを完全フルリモートで行うデザインチームです。