見出し画像

クソ平和惚気お花畑お幸せ夫婦生活 耳かき編

こんにちは、午前宙です。

6月は踏ん張りの月だったので、ネットの更新はおろそかになってました。7月の下旬に一区切り付きそうなので、もうひと頑張りといったところ。生きて帰って来たい。

そんな踏ん張りの最中ですが、明日、7月7日は我が家の結婚記念日。そんなわけで夫婦のラブラブボルテージは非常に高まっております。

今日の食後のラブラブっぷりなんかは、犬もお手上げな感じでした。

いつも通り2人で手を合わせて「ごちそうさまでした。」の挨拶をして、食器を下げ、ソファでふたりゴロゴロしていると、夫が綿棒をおもむろに取ります。

狭いソファに私が夫に半分乗っかる感じで2人寝転んでいるので、耳かきするには狭いです。

「耳かきやったげよっか?」というと「ん...」っとふにゃんとした返事をする夫。これが目的だったのではないかと思います。

少し首を上げて、夫の耳をカリカリとしていると、こちらもフワフワした気持ちになって来たので

「結婚ってしあわせだね〜」

と呟いてみました。

「大好きな人に、こんなにくっついて耳かきしてもらえるなんて、幸せだね〜」

と続けると

「おれはたまに、カリッとされて痛い。」

と夫は言いました。私は夫の耳かきをすると、5回に1回は奥の痛いところまでつくからです。

「それに、足の深爪を踏まれて痛い。」

と夫は続けました。私はよくはしゃいで、夫の重症化した深爪を3日に1回は攻撃してしまうからです。

そんな悪態をついていた夫も、気持ちよさのあまり眠りそうになっていたので、私は耳のふちとかを優しくナデナデして、深い眠りに追い込んでやりました。

幸せそうな顔で眠っていたのでお布団をかけたり頭をナデナデしたりしていたら、また夫の足の深爪に体をぶつけて攻撃してしまいました。

夫は「また攻撃してくる...」とか呟いていました。ナデナデしたらふにゃんと目を瞑りました。

かわいくて幸せな夫と、夫と一緒にいれて幸せな私です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
私について▷https://gozenhoshi.com/ 漫画やイラストを書いているぶー的な人です。 活動は上のサイトにまとめてありますので、よかったら見ていってください。 noteでは、日記や感想などを気まぐれのんびりに更新する予定です。 お手柔らかに、よろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。