見出し画像

これは売れると思う。

完成したDizzying!!
ですが、控えめに言っても

盛り上がるゲームだと思います!
うわっとなる爆発力なら、ニムトに勝ってると思います!

自画自賛なんですけどね笑
弱点は、多いほど盛り上がるので人を集めないといけないことですかね。


念のために似たようなゲームがないかも調べましたが、

自分が見た限りですけど、無いです。
今までこのようなルールのシンプルなデザインのボードゲームはないです!

なので、

これは「売れる」と思います^ ^

売れるというのは、このゲームが大ヒットするとかではなくて

少なくても、人様にお金を出して買ってもらえる出来だということです。

今は個人的に楽しんでいるので、ストⅡを使って遊んでいます^ ^
もちろん製品として売るなら、オリジナルのイラストにしないといけないけど笑

みんな大好きストⅡ!

読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?