スクリーンショット_2018-11-23_20

「ピンチがチャンス!今やるべき、資産を倍速回復させる私的投資法」


こんにちは502大佐です。

現在、相場は大荒れ
今回の下落で大きく資産を失った方も非常に多いようです。

何度も暴落を経験した私からしてもMTGOXより暴落で資産を失った方々が多いせいか、悲観しか聞こえない状態が続いている感じがします。

資産を急いで資産をとりもどそうとして、FXなどで高レバレッジで取引を行い、さらに大きく資産を無くしてしまったなど、沢山の悲観が多い印象です。今回のnoteは、そんな方に心から是非よんでほしいと思っています。

現状として、まだ油断はできない状態が続いており、私自身もここ数日間は寝不足が続いています。



「何故ならば大きなチャンスが潜んでいる可能性が高いからです」


率直に言えば、そのチャンスをものにできるかもしれない解析を公開します。



すぐに結果が出せるやり方ではありませんが、中期長期で投資を行う際に発揮できるやり方だと思っております。トレンド変換した際には早く資産が回復できる可能性がある情報を今回は記載しております。


基本私の投資のやり方は中期以上のスインガーです
トレードに対して、なるべく集中してやるときはやる。
トレードというより仕込みの様な感じです。
あとは、中期以上でじっくり育てる方法をやっています。
ボラがあればFXなど短期は儲かりますが、まさにハイリスクハイリターンで剛腕トレーダーさえ、大きく資産を無くしてしまう相場状況なのです。




まさに現在は、集中している時期になりますが、TwitterのDMやZ502のdiscordでもBTC下落直後から対応できないくらいの質問がきました。
そのような、多くの質問からヒントを得たこともあります。

そして、意外にも多かったのが今年に入り色んなプロジェクトが相変わらず多くでましたが、中には本当にプロジェクトさえ全く進んでないく、資金集めの為に使われただけのプロジェクトも多くあります。
このようなプロジェクトに関しての質問も多くありましたので、私的分析方法も公開いたします。



私の解析のやり方は、ファンダメンタル、テクニカル、大口や個人投資家の大衆論などから解析を行っています。


私は基本的に情報は1次情報しか信用しません。今の状況は本当に情報が混乱している状態の為、注意も必要と感じています。

そして、このような相場から気づいた事がけっこうあります。
資産を損失した以上に取り戻すやり方を今回も全力で解析してみました。


今回の内容は
・現在の相場感と
大口心理からの今後の予測
・相場のチャンスはどこに潜んでいるのか?
・どの銘柄にチャンスは潜んでいるのか?
・今だからこそ、チャンスがものにできる「金の卵」投資法(中期以上)
・良い仮想通貨プロジェクトを見抜く方法

また、購入特典として、今回のnoteも前回と同じように色々な情報が分かり次第追記をどんどん行っていく予定です。
今回も私の持っている手法や相場観をすべて全力で記載しています。



まさに未来からきた502おじさんの言う通りに私は、なると思っています。なので、本当に今が勝負なんです。だから未来へ向けて、私がやっいる投資方法を公開したいと思います。




ここから先は

14,737字 / 20画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?