127試合目&128試合目 LAD-CLE

ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿となりました。
長期休暇になり、休養もしっかりとれていましたが、当時の状況はガーディアンズがまだ地区優勝狙える位置まで来ていましたが、目を覆うほどの大失速…。
今日、試合日記を再開したきっかけもthreadsが昨日の23時からデスクトップ公開となった時点で「これはちょうどいいな」と思いました。
今後はthreadsに公開していきますので是非ご覧ください。↓

今日はダブルヘッダー。
第1試合目はカリーが先発。
いいところなく完敗。
先日は完勝でちょっとは上位いじめをしたかったんだけどなぁ…

野手も元気なくわずか1得点。
ホセ・ラミレスがHR。
いつまでこの人に頼ってるんですかねぇ。
今年はもういいから来季以降は頼みますよ。
ジョシュ・ネイラーさん、貴方がしっかりしないとダメ。

ダブルヘッダー2試合目。
この試合はギャビン・ウィリアムスが先発。
2回に2点先制してもらったけどあっさりと3回以降毎回失点…
流石ドジャース…
ウィリアムスがダメではなくてドジャースが強すぎるだけ。

語ることが無いほど他所が強すぎる…

そして次の日程…

8月の残り試合
ブルージェイズ3連戦 ツインズ3連戦 ←いずれもアウェー
ブルージェイズはワイルドカード争い、ツインズは地区優勝間近。

とうとう3位のタイガースと1.5G差まで縮まりました。
もう今年は終戦。
残り試合は一応書きますが、育成に集中してオフは解体を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?