見出し画像

平成が変わるんだ

こんにちは
久しぶりの夢遊備忘録更新です
ツイッターの返信は全部みているし優しい言葉いつもありがとう
なんだかアウトプットが多すぎて冷静に自分とお話する時間に盲目になっていたのでこの場を借りて冷静になりたいなって感じました
最近は打ち合わせとか納品、会食以外家の中でひきこもりの生活でってゆうと少し笑えてくるのだけど映画をBGM代わりにって作品に対して失礼だけど映像じゃなく音としてラジオみたいな感じかな?そんな感じで色々創っています
と、言っても昼間は休憩がてら近くのコンビニに行ったり夜はちゃんと毎日1万歩を目標に外出したり相変わらず情緒不安定で深夜になるとイメージ作業でハイになって意識が吹っ飛ぶ様にパタッと次の日になるとよくわからない返信がきていたり僕は何をしていたんだろうかとそんな日常です
あと都会じゃない日は結構一日中パジャマでいて一日の分別がつかないとゆうか
案出しはこうやって今してるようにiPhoneのメモ使ってる
ラインもメールもメッセージも色々全てにおいて通知機能OFFにしてるから極力SNSと遠距離な近距離してる
‪先日パパが夕飯を作ってくれて‬八宝菜にキャベツが入っていなくて
あれ?キャベツは?と聞いたら
『白菜はキャベツだよ?』と言われて
ママもそうよ!っ
そうか!と新しい知識を得たなと嬉しかった
とても寒くなって気づいたら太陽が元気ない時が多くて太陽が大嫌いだから本当は幸せな筈なのに部屋に土足で入ってくる微かな光に魅せられて背を向けて日向ぼっこしています
幸せなんだけれどね
とても素敵なことがあったんだ
‪心身疲れてしまって閉所で無になっていたらお店のスタッフさんから電話が来て‬
‪結構思い詰めてたから声元気なかった‬
‪素敵なお話で僕でも誰かのプレゼントの欠片になれるんだって感じた‬
‪なんてゆうか‬お店って販売スタッフさんって素敵な仕事だなって羨ましくなっちゃったし
僕さ、創っていてもお客様とゆうかみえないんだよね
誰かが僕のこと知っていてくれて無意識下で何か起きてる
創るってさ想いがあるからこそなんだっておもっているんだよねその塩梅やコンセプト
いわゆるミューズが難しくて
大量な他者に期待するか1な自己に向けるか
吸血鬼が自足自給したら死んじゃうのかな?
とか
絶賛研究中だよ
血液なくなったら枯渇しちゃうのかな
今のところそうだな
ある映画観て感じた
今も未来も過去も全部一緒の時だなって
今流行りの緑の手紙アプリさ、相談しているけれど自身答え出てるんじゃないかな?
不明瞭でもさ
とかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?