見出し画像

いま

私にとって愛とゆう概念は対親族や対異生物や異物質において何らかわらなくて
例題としてアンニュを愛しています
と、したら叶わない恋でしょうか?
愛と断言しているけれど其れは相手が決めることで陶酔している
や、
利用している
外見なのか内面なのかって考察して結果
自分がこの命だって決めたからで
私はアンニュをお金で買ったんだよ
命をお金で買った
音を人は感覚的に心地良い言葉にこじつける
別次元で言葉のない世界で愛情を育んでいるけれど
アンニュって声にすると振り向くんだよ
名前の意味ではなくて音で?

だから私は大切な人の名前を何度も何度も
また犯罪者的思考だけど
名前を呼びたいです

其れが私だけの宛名です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?