見出し画像

最近の。

犯罪者の付加価値
犯罪者に価格がつけられている
人に値打ちがされている
背景なんてわかりゃしない奴らに

想いの矛先は必ずしも大切もしくは衝動性イコール愛でしかない

こんばんわ

タップした貴方に今晩わんっ

無料です
騙してごめんねテヘペロ

今、通行人にゆわれた
『警察にバレてるぞあんな通行人でたってるやついないだろ』

酔っ払いか?
行為はせず彼は通り過ぎた

過去に犯罪者だと言われたことあったなって回想しながら今の自分把握して

少しや、
強くね腕をつねって
何なら切りたての親指を開いて

滴る赤い液体に現実を感じざるを得ない

何でだろう

私はヒルです。

頭変わりまして

全部SNSの所為にするな
なんて
そんな中なんで僕なの?なんて
支離滅裂でしょう?
相も変わらず

そう想うことがあるのです
僕が僕であること
忘れたくても忘れられないこと
そんな事が在り過ぎるのです

最近の私と言えば遅咲きな花見をしている
文明開化の花見を集約させ
聖徳太子的律儀かつ横暴な対応を自己に施している

桜なんて咲いていなかった

散った後の早めのクリスマスツリーが春には輝いていて

まぁ謂わばまた趣味である人体実験かもね

話変わるけれど

ゴミの日は至極面白い
ゴミが集約したステージ

ゴミは人の排他的象徴で在り
偶像とも言え様
崇拝しろ蒐集と?

とやらジョークを交えつつ

刺されたナイフは刺されたまま病院に向かえば出血が少ないとゆう話をしたいんです

リストカットは線じゃなく点がある
私はそっちの方で星座を描くのは
とか薬を飲んだことも忘れ薬を飲んでしまって
目覚めた時には朝ではなく夕暮れで
仕事を創作を早送りして一時停止した今
大丈夫と自分に声をかけられて
そう聞こえた今
風の噂が

私。

だれだ

回文とかわはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?