見出し画像

ノータイトル

すれ違う誰かになにがあったかなんて私にはわからない
知らないし知れない
それは知ろうとしていないし知りたくも無いからだ
それは無視と言う残虐な行為に等しい
もしかしたら楽しかったり悲しかったり思いがけないとびきりのサプライズサプライズが待ち構えているかも知れない
私の場合は電話で大切な人の死を突如知らされたりもした
幸せな記憶よりも悲しみが深く刻まれる仕組みなのか
この脳と心は

そしてある時はその仕掛け人でペテン師に変化(へんげ)しているかもしれない
私は私の大切な人を殺した誰かや何らかの茶番劇を殺しに行くかもしれない

青と赤の間にそっとそばにいること、いられることで人は一歩踏み出せる意志が生まれると私は想っていてその狭間で揺らぐ
答えの無い Iピース
永遠に当てはまらない Iピースを
末永く探し続けられます様に

在廊時間はツイッターに記します
強欲ですが孤独を保ち寛いでいただけますと幸いです
創作を露出する事は裸より怖いです

今の私の安息地はヴァニラ画廊の方々です

ごとうゆりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?