スクリーンショット_2017-12-28_午後3.32.36

乖離する時代。

こんにちわ

Twitter取り敢えずアカウントは残したまま消えることにした僕です
ここの方がお話しやすいかと想っています
そしてここでは言葉もある種の作品の一部だと想うので有料にします
その面で僕の方にも何らかの責任が出てくると想うので責任をもって更新して生きたいなと想いますしお金払ってくださりコメントくださった方にはちゃんと真摯に夢遊備忘録上で返信したいです

SNSで安易に会話が出来てしまうのは便利だけれど本当に危惧しなければならないです

今回このような結論に至った点は様々で
これから少し話をしていこうと想います

現状としてiPhoneのSNSアプリは LINE以外削除しました
あまり安心できない人も連絡先消した
LINEも消してしまいたいけれど数少ない身内な大事な少なからず信用したいなと想う人達との連絡手段がこのツールだからです

僕の情報見てくださっている方は何となく予想されているかもしれませんが
様々な理由があるし
自他共に或る種の依存になっているからです

そしてまず問題なのが僕自身の人格的問題なのだと感じています
社会性の欠如と心身のバランスや夢と現実の分別が上手くできず大事な人の名前も時に忘れてしまうからです
食や環境にも関連していて
ここで僕の全て弁解出来ないし
言葉には誤差があるって意味だけれど
正直いつも自分を演じるしかありません
学生の頃から離脱感がするし複数の声が脳内でぶつぶつ聴こえるしとなってくると簡易的な発言や近過ぎる距離感は相手を知らないうちに傷付けてしまったり逆に僕が傷ついたりしてしまいます

何か創る上で社会とのリスクがあり過ぎるので一旦、ここで表現して生きたいです

月に3回くらいかな

ここを見てくれる方々だけの何らかの特別な事も企画していきたいし
まだまだ伝えたい事があるので

何となく短編集の様に読んでもらえたら嬉しいです

取り敢えず報告です

今日は大掃除をしたよ
大事な友達Maison book girlさんのLiveいってくるね

何となく反応もらえたら嬉しいな
ここに誰がいるのか知りたいし

人との間は難しいけれど優しい空間にしたいな

いつもありがとう

ごとうゆりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?