見出し画像

自分がパフォーマンスを出せる習慣を知る

おはようございます。株式会社アダビトの後藤です。

今日はパフォーマンスを出せる習慣についてです。

私の場合は歩きながら耳からインプットするという習慣が一番頭が働きます。
良いアイデアが浮かぶ時はだいたいこのパターンです。

皆さんはどんなときが一番頭が働きますか?考えてみると良いかもしれません。

でもこれって習慣化しているものじゃないと意味ないんですよね。いつでも良いパフォーマンスを出せないとそれは死を意味しますから。

私も最近は耳からのインプットができてませんでした。つまりパフォーマンスを出すことをサボってしまっていたということと同義なんですよね。

これからは耳からのインプットを続けたいですし、新しい習慣も身につけたいですね。1つより2つ、2つより3つのほうがいいですからね!

絶対20代で時価総額1000億の企業つくるぞ!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

会社のメンバーに焼き肉おごります

あなたに読んでもらえてよかったです
よくねて。おいしいものたべて。おしゃべりして。ぜんぶそれから。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。