マガジンのカバー画像

【初心者向け】副業で月収5~10万円以上を達成する方法

4
【初心者向け】副業で月収5~10万円以上を達成 & オリジナルブランドで長期間稼ぐ方法の記事です。
運営しているクリエイター

#ラクマ

中国OEMの外注化方法

こんにちは。
副業・物販支援専門家の
後藤寛(ごとうひろし)です。

転売や本業で利益を確保したら、
利益率の高い中国OEMに取り組むべきです。

とはいえ、自分で交渉をするのは大変です。

中国OEMをスムーズに進めるためには、
代行会社か外注に依頼したほうがいいです。

代行会社は私はイーウーパスポートという
代行会社を利用しています。

イーウーパスポート(YP)
https://bit.l

もっとみる
【2020年版】コロナウィルスの影響による春節後の中国輸入の影響は?

【2020年版】コロナウィルスの影響による春節後の中国輸入の影響は?



新型 コロナウィルスの影響が、中国の武漢から世界中に広がっています。

中国本土全体に広がっており、ついに日本でも感染者が出てしまいました。

 

新型コロナウィルスのニュースを受けて、
「中国輸入は今始めない方がいいでしょうか?」
という質問を受けています。

新型コロナウィルスで中国輸入はどうなるのか?

実際、新型コロナウィルスの影響で、 中国の一部施設では春節明け後もしばらく休止する

もっとみる
【中国輸入】OEM・ODM商品のリサーチ、改良方法

【中国輸入】OEM・ODM商品のリサーチ、改良方法

こんにちは、後藤寛です。

転売・せどりは短期間で5~10万円を稼ぐには最適の副業です。

しかし国内転売では仕入れが安定せず、中国輸入では中国セラーの台頭や価格競争によって利益がどんどん減っていきます。

中国輸入で安定かつ長期間で稼ぐためには、OEM/ODMを活用した自社ブランド販売を行うべきです。

しかしOEM/ODMは転売と違う点が多く、転売と同じ感覚で行うとほぼ100%失敗します。

もっとみる