ゴトゴトシネマ

高知市土佐山生まれのゴトゴトシネマ。主に高知市帯屋町の喫茶メフィストフェレス2Fシアタ…

ゴトゴトシネマ

高知市土佐山生まれのゴトゴトシネマ。主に高知市帯屋町の喫茶メフィストフェレス2Fシアターにて、高知になかなかやってこない、いかした映画を月1~2回上映しております。 公式HP:https://gotogoto.jimdofree.com/

最近の記事

「Help! The 映画配給会社プロジェクト」!

映画を世界中から買い付け、 我々に紹介してくれている配給会社さんが、 新型コロナの影響で苦境に立たされています。 ゴトゴトシネマも長くお世話になっている 小さな、しかしながら気骨のある配給会社さん たちが、こだわりの作品を配信することで、 この難局打開の一助にすべく活動を 開始しました。 3月からの上映がすべて延期、中止になっている ゴトゴトシネマが、それでもまだなんとか運営を 維持できているのは、すべての配給会社さんが、 延期に当たってのペナルティーを不問にして くれて

    • 発表! みんなの「巣ごもりシネマ」!

      こんにちはゴトゴトシネマ前田です。 先週募集した「おススメの巣ごもりシネマ」 たくさんの方からおススメ作品が集まりました! 私も見ていない映画がたくさんありました。 超有名な名作など、有名すぎて二の足を踏んでた ものも多いのですが、皆さんのおススメ文を読ん でいて、あらためて見てみたくなりました。 今回プッシュいただいたものは全部見ます! 皆様、ご紹介ありがとうございました。 それではいきますよ~。 ●「ヘアスプレー」(2007年) 天の、雲の上の上までもつらぬく明るさ華

    「Help! The 映画配給会社プロジェクト」!