名称未設定_1

[プロ奢]お芋のテーマソング爆誕![曲奢]

明日はライブだというのに、僕はなぜかお芋のテーマソングを書いていた。


プロ奢ラレヤーさん(https://twitter.com/taichinakaj)

が焼き芋屋さんをやりたがっていた。


そして


テーマソングを募集していた。



つくった。

受理された。



なぜか 

焼き芋芸人のたかーぎさん(https://twitter.com/takagi_1129) に 

プロ奢さんの嫁 ベロニカさん(https://twitter.com/leainah)が

巻き込まれていたので

お二人にも音源と歌詞を送っておいた。


スパムと間違われる。


そんな感じでライブ前日だけど、せっせとつくった甲斐もあり、喜んでもらえたようでよかった。ライブ前日だけど。

ライブ前日なんです。

大阪 京橋Arcで出番は18:30からです。

ここからWEB予約できます。

ぜひ来てください!

露骨な告知でした。


音楽を好きな人はいっぱいいるけど、いざ音楽で必要とされるのって意外と難しいなあと、長く歌ってきて思っていたんです。

でも以前プロ奢さんに曲をおごるという機会があって、その時に「こういう必要とされ方があるんだ!」って教わったんですよね。

それから活動の視野がグッと広がりました。

今こうやって「フリーランスミュージシャンの道を切り開く」という道を選べる思考になれたきっかけはプロ奢さんなんですよね。

同じことをやっていても、気づいてもらえる場所、もらえない場所、必要とされる場所、されない場所があります。

もしあなたがちゃんとやってるのに評価されなくて苦しんでるなら、ちょっと勇気がいるけど場所や環境を変えてみるのがいい。

僕らは必要とされる場所にいるべきです。


焼き芋屋、実現して曲も流れたらいいなあ。


==

Twitter 


おしごとのこと






よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)