懐かしい。胸騒ぎ

画像1 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。
画像2 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。
画像3 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。
画像4 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。
画像5 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。
画像6 懐かしい。全日本ジュニアからトップクラスの同じ学年の50代の面々。私はもちろんマグレで出場することができたのですが。当時から彼らはすごかったよ。手島さん、深掘さん、桑原さん。皆様、シニアでも活躍してる。尊敬するし、凄いなあ!動かなくなった身体だけど、気づいたら家の庭で素振りをし始めていました。アマチュアの方もすごい方いるんだね。なんか胸騒ぎするし、自分も元気になってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?