Aviciiの好きな曲

どうも、割とEDM好きなごちたくです
Avicii(アヴィーチー)というアーティストはご存知でしょうか
彼はスウェーデン出身のアーティストでDJも行っていたようです

2018年4月にオマーンという国で亡くなってしまいましたが、死後もなお、多くの人々に愛されています

そこで、個人的に好きな曲を6曲厳選したのでひとつひとつ挙げていきたいと思います

ちなみに曲の開設は1曲目の『Waiting For Love』のみで、残りの5曲は紹介とURLのみとなります。ご了承くださいませ!

こんなことすると陰キャが陽キャに混じっていきってんじゃねーぞ!と思われかもですが、曲くらい自由に聴かせて??てなりますw

多様性というものがあってだな・・・。
ちなみに最新の曲はあまり詳しくはありませんw
今度もっといろいろ聴いてみよう!

ちなみに今回の画像は『Spotify』という音楽アプリを使用しています

①『Waiting For Love』(Stories)

画像1

自分がAviciiを知ることになったキッカケになった曲です

「愛を待っている」

PVはざっくり言うと、おじいちゃんがおばあちゃんに逢いに行くストーリー性のあるPVですね

おじいちゃんの運転する車が途中で故障しますが、修理してもらったり、バイクの集団と一緒に共に歩んだり、最後はめっちゃ皆でパーリーピーポーになったり観ていて楽しいです

説明が絶望的に下手くそなので一度見ていただいて、曲の良さに共感していただければと思います

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=cHHLHGNpCSA

②『Levels』(True)

画像2

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=_ovdm2yX4MA

③『The Days』(Nights)

画像3

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=JDglMK9sgIQ

④『The Nights』(Nights)

画像4

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=UtF6Jej8yb4

⑤『Hey Brother』(True)

画像5

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=6Cp6mKbRTQY

⑥『You Make Me』(True)

画像6

動画のURLはこちら↓

https://m.youtube.com/watch?v=Wb5VOQexMBU

まとめ

①『Waiting For love』(Stories)

②『Levels』(True)

③『The Days』(Nights)

④『The Nights』(Nights)

⑤『Hey Brother』(True)

⑥『You Make Me』(True)

最後に。Avicii、R.I.P。

(この記事ははてなブログにて2019年6月13日にて投稿した内容を加筆修正し、再度投稿したものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?