見出し画像

祖母が自転車に轢かれて意識不明①

2024年4月20日(土)に80代の祖母が猛スピードの自転車に轢かれました、、
青信号の横断歩道を渡っていたところ、車の脇から自転車に乗った中国人が凄い勢いで飛び出してきて、ぶつかったらしいです。

意識不明の重体で特に右脳の出血が酷く、救急車で緊急搬送されて集中治療室で頭蓋を開いて脳の出血を取り除く手術をしたそうです。(私が事故のことについて、聞いたのは手術後)

母から電話で連絡を貰ったのは、手術後の4月21日でした。まだ意識は回復していなかったです。

事故のことを聞いて、「もう轢かれてしまったのは仕方ないけど、、、祖母(魂)は大丈夫かな」と思って祖母の中身(魂)にチャネリングしてアクセスしてみると、魂は事故現場に残っていることがわかりました。
祖母の魂は何が起きたのか。どうすることがわからなくて、事故現場でしゃがんで丸まっているのです。

これは、自分が行かねば、、、

と直感的に思いました。が、次の日が仕事だったのと行くのが夜遅くになってしまうので、少し悩んでいました(本音)
子供の寝かしつけまで終わった22時頃にもう1回チャネリングしてみても魂の状況は変わっていなかったので、事故現場に行く覚悟を決めました。
うちは車がないので、カーシェアの空きを見てみると、やはり一番近いカーシェアの車が1台開いてました。
(早く行きなって)

夜中に高速道路を使って、片道1時間かけて事故現場に向かいました。
(つづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?