こいびと

幸せな恋愛をしている ※下記大惚気

たまに人の価値観で自分の恋愛を計りたくなるけど、いけねって思う。

離れてるけど、かわいいとか、すきだよって言ってもらえて、拗ねても後ろからぎゅっとしてくれて、会った時にはご飯を作ってくれて、そのままでいいよって言ってくれる。夜仕事をしていたら、むっくり起きてホットミルクを入れてくれる。これはもうとても愛されている。あたたかい恋愛をさせてくれてありがとう。

寝るまえにする電話で、好きなところ教えてよってねだったら、ひとつずつ教えてくれて、あったかい光と穏やかな音楽の中で、恋人の声に包まれてまどろんでた。

他人の尺度で自分の愛を測るのではなく、私にしてくれるものを私が正面から見つめて、その分次会ったときとか、弱っている時に力強くぎゅっとしよう。
その分、自分の中の何かを強く強く育てていきたい。

世の中、みんなの恋が実ったら
もっと平和になる気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?