2022メリクリ

みなさま
クリスマスいかがお過ごしだったでしょうか。家具作りをした方、リアみつるの方、お友達とたのしくお肉を食した方、はたまた労働に勤しんだ勤勉な者たち、さまざまなことと思います。当方、大のクリスマス好きでしてまだ暑いうちからクリスマソングを聴く輩ですが、しなびたほうれん草のように他愛もない学生最後のクリスマスとなってしまい不甲斐ない限りです。毎年フライングをするせいで、最近のプレイリストにはクリスマスもクの字もありません。サンタのワクワク感は人類の宝、私も本日小憎たらしい子供に、サンタさんきた?と問いかけ子供と心を通わせてしまったわけですが、ユーミンが恋人がサンタクロースとうたったように、大人にきたるサンタクロースとは恋人なのであります。Instagramとはリアみつるの巣窟、人と自分を比べるようにできているのであります。世の中にねちねちした人間を排出し続けているのであります。ご多分に漏れず、羨ましいなと思ったりそんな比べしいな自分疲れたりラジバンダリ、まあ私の大好きな人たちが美味しいご飯を食べてあたたかくしてくれたらそれでいいやと思いつつ、やはりそれは綺麗事、人間的に素敵だなと思う人と出会ってサンタクロースのプレゼントをもらいたいわけであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?