遠距離恋愛

恋人が遠くで風邪をひいた。
仕事は休めていないらしい。

LINEも何もかも元気がない。
電話もできない。
私にできることは、何もない。

それが辛くて泣いても、恋人には届かない。
誰にも届かない。

悲しくて寂しくて辛い。
まだ愛じゃないんだなと思う。

友達のことは、たぶん愛していて
友達がどんなLINEを送ってきても、返信してくれなくても、友情には響かない。

私のこと嫌いになってないよね?
元気になったら戻るよね?
って確認したくなっちゃうよ。
気を使わせるのが駄目だから、我慢するけど。

もう街がクリスマス。
恋人のことを考えてわくわくしたいけど
作りかけのアルバムはしまってしまった。
一年で一番好きな季節なのになあ。
全然楽しくないや

恋を愛に育てなきゃ。
くらい、くらい道にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?