揚げたての天ぷら、サイコー!

昨日は私が産まれる前から両親と仲の良いご夫婦、ご家族のおうちにお邪魔した。
天ぷらを目の前で揚げてくれて、出来立てを食べさせてくれて、その美味しさに感動した!

春菊、細長いブロッコリー、大和芋とかのやつ、わかさぎ、うずらの卵、まいたけ、その他もろもろ盛りだくさんでびっくりするくらい美味しかった。お洒落な人たちはどこまでもお洒落であったかくて大好きだなと改めて思ったし、こんな素敵な人と仲良くなる私の両親、すごい。

私がまだ自我を持ち合わせていない細胞のときから私を知っていて、でも今の考えとか人となりは何にも知られていなくて、私も相手のことを深く知っているわけではなくて、すごく不思議。

そんなときに、私の興味あることについて聞いてくれて、それに対して色々ありすぎてうまく答えられなくて、好きなものがたくさん増えちゃうこの現代のことが少し嫌になった。
ズバッと言い切る力、つけたいな。

あと初めてやったゲームが楽しかった。
スターウォーズとスパイダーマンのやつ!全然上手くできなかったけど、景色が綺麗で嬉しかった。幼馴染とよんでいいのか、遠すぎる弟みたいな高一ボーイは私より何倍もうまかった、、さすが。小さい頃、お兄ちゃんのやるマリオのよくわからない惑星をみていたときのような、ぼんやりとした世界観というか、自我が懐かしくて、ノスタルジックだった!

なにはともあれ、いい夜だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?