見出し画像

こんにちは!久しぶりのnoteです。
この2週間、頭がパンパンで整理しようと書いています。

①ヨガ教室のコロナ対応について
昨年からのことですが、コロナの感染が広がると私自身が濃厚接触者や濃厚接触者疑いになることもあり教室を閉めてきました。そのたびに急きょ生徒さんや施設に連絡を入れてましたが、時にサークルを梯子で利用してくださっている方にお休みの連絡漏れなどがありご迷惑をおかけしました。この状況がいつまで続くかわかりませんが急きょお休みになることもありますので引き続きご理解いただけると幸いです。コロナ禍、対面レッスンが不安な方は遠慮なくお休みください。コロナ禍だからヨガを楽しみにしている方にはご不便をおかけしておりますが引き続きよろしくお願いします!

②Tシャツ業者さんの件
サンプル作り三社目にして決まった業者さんが体調を崩し、しばらく受付できないとご連絡をいただきました。早く良くなることを祈ってます。

現在、ご注文をいただいている分があるので、血眼で業者さんを探しています。1枚からの対応が出来るところに問い合わせると売値より高くなる、もしくは安くても送料が入ると高くなってしまいます(~_~;)
この業者さんのような方と出会うまで今しばらくお待ちください🙇

③ホームページリニューアル
ホームページにTシャツの固定ページを作ることにしました。注文の窓口を一カ所にすることで注文漏れを防ぐためです。ごしゅらんウォーキングは男性のデザイナーさんに、ヨガサークルシャンティは女性のデザイナーさんにお願いしてます。これから制作に関してのやりとりが多くなるのでPCに向かうことが多くなりそうです。

④マラソン大会とごしゅらんのツアースケジュールについて
今年は地元を走れると楽しみにしていたんですが、大会は無いようです。今、すえこさん(本人より名前を出してOKとのこと)に小牛田か阿武隈か名取あたりのレースはどうかと打診中でした。彼女の走りたいところにエントリーするので、決まったら「一緒に走りませんか~!」とお声がけしようと思っています。

ごしゅらんのツアースケジュールですがご協力をいただきたい方に電話したり、メッセージを送ったりしていますが、コロナ禍で今は動けないというお返事や所属の承諾が必要との連絡をいただいたりで企画の練り直しや先方のお返事を待っている状況です。

-----------------------------------------------------------------

頭の中を整理するために書き出してみたんですが、気づいたことは
これまでと違った忙しさだったり悩みの内容も変ってきているということでした。

ヨガサークルもごしゅらんもこれまで以上に多様な方々に関わっていただきながら成長しているのかな・・・なんて思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
早くツアースケジュール出せるようがんばります。

皆さんもどうかご自愛ください。

ごしゅらんこと
鈴木由美子

画像1

ワクチン接種後、初の夜ラン。カチコチだった身体がほぐれるような感覚でした。あくまでも私の感想です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?