見出し画像

簡単な自己紹介をば。

はじめまして。ごしきと申します。

突然ですが、自己紹介させてください。
僕は現在、四年制の大学に通う学生です。来年の3月で卒業、就職を果たし、社会人としての生活をスタートさせる予定でした

はい。その予定が崩れてしまったのです。笑
取得単位が足りず、卒業できず来年も「四年生」としてキャンパスに残ることになってしまいました。何が原因かはわかっているので、そこまで落ち込んではいないです。因果応報ってやつです。

まあ、そんなこんなでモラトリアムが一年延びたので、友人とブログサイトを立ち上げることにしたんです。
あ、よかったら覗いていってください。→http://kometsubu-sampo.com/
その流れでnoteもはじめました、という感じです。

実はライターにも興味がありまして、その情報収集や横の繋がりも構築したいな、と考えています。
全体的に拙い文章で、うまく言語化もできていないことも多々あるかとは思いますが、是非宜しくお願い致します。

では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?