見出し画像

プロットを書いてみる

今日は別の方面で脳味噌を使って文章を書いたので、いったん休憩ですが、時の流れは早いですね。


もうすぐしたら、年末です。年末こそ、東京のガルパンのイベントに出たいですが。

しかし、それまでもう二ヶ月切ってるんですよね。


早くて怖い。


さて、それまでに一本くらいはちょっと長めの小説が書きたい気がします。


そのためにシナリオの書き方など、いろいろ調べながらやってるんですが、追いつかないですね・・

兎にも角にも、今回こそはチャレンジ精神的に、完成させたい意欲が高いので、ちょっと全力出してみますかね。


そういえば、いつになるかはわかりませんが、もしや近々その方面で本を出す事になったら、その時は皆さん買いに来てね♡



きっっっっっっしょ


さあ、疲れたし、今日はもう寝ましょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?