見出し画像

ニュートンアドバイザーズの特徴とは?優れた点について解説

ニュートンアドバイザーズは、収益不動産に関するワンストップサービスを提供している会社です。様々なニーズに応えられるような事業を展開し、多くの人をサポートするという実績を残しています。

今回はニュートンアドバイザーズの会社概要や事業内容、特徴、魅力についてご紹介します。ニュートンアドバイザーズに興味がある人は、ぜひ目を通してみてください。

まずは、ニュートンアドバイザーズの会社概要や事業内容から見ていきましょう。

ニュートンアドバイザーズの会社概要

ニュートンアドバイザーズ株式会社は2014年4月に設立されました。代表取締役は浪岡 忍氏、取締役副社長は中島 忠秀氏、取締役は濱田 純郎氏となっています。本社所在地は、東京都港区新橋にあるアーバンネット内幸町ビル3階です。

ニュートンアドバイザーズは、全日本不動産協会、不動産保証協会、東日本不動産流通機構に加盟していて、暴力団追放運動推進都民センターの賛助会員になっています。

また、宅地建物取引業免許 東京都知事(2)第97073号、特定建設業許可 東京都知事(特-1)第150950号、建築士事務所 一級 東京都知事 第63833号の許認可を受けている会社でもあります。

ニュートンアドバイザーズの事業内容

ニュートンアドバイザーズは、不動産売買事業、総合建設事業、不動産管理事業を行っている会社です。それぞれの事業内容をみていきましょう。

■不動産売買事業

不動産売買事業は、東京都内を中心に不動産物件や土地の売買を行っています。これまでに取り扱ってきた物件は、アクロス新宿やエステムプラザ日本橋レジェンド、ジェノヴィア清澄白河グリーンヴェール、トーシンフェニックス初台弐番館、プロフ九段、ラグジュアリーアパートメントデュオ神楽坂などです。

また、北区赤羽台4丁目や豊島区長崎2丁目、板橋区富士見町、江東区亀戸7丁目、横浜市港北区大倉山1丁目などにある土地を取り扱ってきました。取り扱い中の物件や土地はウェブサイトで確認できます。

■総合建設事業

総合建設事業では、投資家のニーズに合わせた物件を建てています。品質の高い投資物件を提供することでより満足度が高まるので、施工時にはそれを意識しています。

ニュートンアドバイザーズが手掛けている物件に中には、赤坂6丁目プロジェクトや坂下1丁目プロジェクトというものがあり、進捗状況はウェブサイトで確認可能です。気になる人はぜひチェックしてみてください。

不動産管理事業

不動産管理事業では、これまでに培ったノウハウや経験を活かし、不動産投資物件のオーナーをサポートしています。資産価値の向上や資産運用の安定化を目指します。

2019年8月現在でニュートンアドバイザーズが管理している物件は、アーバイルスパシエ芝浦BAY-SIDEやサンフラワーハイツ習志野などのマンション・アパート、梶ヶ谷やときわ台などのシェアハウスです。

ニュートンアドバイザーズの特徴や魅力とは?

ニュートンアドバイザーズは、不動産売買事業や総合建設事業、不動産管理事業を通じて不動産オーナーをサポートしています。続いては、そんなニュートンアドバイザーズならではの特徴や強みについてみていきましょう。

オーナーに代わって、賃貸管理業務を全て代行可能

newton-advisers 賃貸管理業務関係図

画像元:ニュートンアドバイザーズ

ニュートンアドバイザーズでは、オーナーの代わりに賃貸管理業務を全て代行しています。代行してくれるのは、入居者の募集から内覧、契約、入居そして退去に関する手続きまでとなっているので、かなり手厚いサポートをしてくれる会社だと言えるでしょう。

手数料は賃料の5%です。契約期限は、不動産オーナーが安心して賃貸経営を続けられるように設けられていません。それもニュートンアドバイザーズならではのメリットの1つです。

不動産物件を保有していると、様々な疑問も生まれます。現在他の管理会社に依頼しているけれど管理会社の変更手続きは面倒ではないのか、万が一家賃の滞納があった場合はどのように対応してもらえるのか、リフォームは可能かといった疑問は特に多いです。

管理会社の変更手続きに関しては、契約書を確認して継続すべきか、ニュートンアドバイザーズに変更すべきかを説明してもらえます。契約内容によって変更のしやすさなどが異なるためです。

家賃の滞納に関しては、督促を行い、状況によっては訴訟による支払い命令や退去勧告などもニュートンアドバイザーズが行っているので安心です。また、ニュートンアドバイザーズは特定建設業を取得しているので、リフォームも可能となっています。リフォームのみでも相談できるので、気軽に問い合わせてみると良いでしょう。

土地建物にふさわしい最適なプランをご提供

ニュートンアドバイザーズは、計画から設計、資金調達、施工管理、そして建築まで全てワンストップでサービスを提供しています。これからの暮らしや人生設計だけではなく、資産運用の利便性を向上させるために最適な計画を考えてもらえます。

とても充実したサービスを提供しているニュートンアドバイザーズですが、RC住宅建築費用は1坪当たり税抜99万円という破格の価格設定になっているのです。低価格で土地建物にふさわしい最適なプランを考えてもらえるのはとても大きなメリットだと言えるでしょう。

時代に合った最適なプランを考え、入居者にとっても魅力的な物件の開発を心掛けているからこそ、このようなサービスが提供できると考えられます。入居者が賃貸物件を選ぶ時に立地や間取り、家賃、広さなどを踏まえて決めるケースが多いです。

ニュートンアドバイザーズはこれまでに培ってきたノウハウがあるため、ノウハウを活かした物件作りをすることで入居者のニーズにも応えられるような魅力的な物件が完成するでしょう。

まとめ:不動産収益アップには幅広いサポートが魅力のニュートンアドバイザーズへ

収益不動産に関するワンストップサービスを提供しているニュートンアドバイザーズは、2014年に設立されて以来多くの物件を取り扱ってきました。とても魅力的なサービスを提供しているニュートンアドバイザーズですが、賃貸管理業務を全て代行してくれる、土地建物にふさわしい最適なプランを提案してくれるというのは特に大きな魅力だと言えるでしょう。

不動産で収益をアップさせたいと考えているのであれば、幅広いサポートをしてくれるニュートンアドバイザーズへの相談を視野に入れてみてください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
13
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。