見出し画像

【俺の観光日記】京都の二条城に行ってみる!

 京都の二条城は、地下鉄の二条城前を降りてすぐのところ! めっちゃ近くて、めっちゃ便利!!

 駅の改札のとこにも、二条城がどっちにあるか書いてくれてて、めっちゃ便利!

 二条城は、広すぎて、すごい!!

 めちゃめちゃ広い!!

 京都のど真ん中に、めちゃめちゃ広い観光地があるって感じ!!

 二条城は、見るべきオススメ観光スポットが多すぎて、ほんとに、広い!!

 めちゃめちゃ、世界的観光地って感じ!!!

 ものすごい広い!!

 もうちょっと、疲れるくらいの広さ!!

 だから、めちゃめちゃ元気な人なら、二条城を存分に楽しめるし、京都を最高に楽しめると思う!!

 それくらい、二条城が広すぎて、ほんとに、その広さは驚愕した!!

 広すぎる!! めちゃめちゃ広い!!!

 二条城は、ほんとうに、広い!!!

 すごい!! 土地面積がどれくらいあるんだろう!? って感じ!!!

 いい場所だった!! 二条城!!! めっちゃ広いから、めっちゃ元気なときに行くのがいいと思う!!!


よろしくお願いしますッ!