見出し画像

AIで、ミステリー漫画の絵を描きました。

 ミステリー漫画の絵を描いてみました。


 漫画の絵は、セリフのところを修正したら、本物っぽくなりそう。

 では、アマゾンさんで、ミステリー漫画のアイテムを探してきました。

 ミステリー漫画でアマゾンさんで調べると、めちゃめちゃ出てきますね。

 俺のイメージだと、名探偵コナンさんと金田一少年の事件簿さんだけだったんですけど・・。

 いまのミステリー漫画、いろいろな設定があって、おもしろそう。
 普通に、めっちゃ読みたい。

 漫画があふれていて、なんていい世界なんだ・・。アマゾンさんで、すぐに読めるわけだし、素晴らしい時代だ・・。

 金さえあれば・・。

 まあ、そういうわけで、最後に余計なことを言ってしまって、今日の記事は終わります。

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

よろしくお願いしますッ!