見出し画像

with clouds

迷いや不安が何ひとつない澄んだココロで朝をむかえたいなぁと、ついそんな絵空事を願ってしまったりするわけですが、まぁどんなに晴れていても雲のひとつやふたつ、かならずどこかにあるわけで。

見つけた雲をブツクサ文句言いながら消してみたり、ゲームでも楽しむみたいに攻略してみたり、逆に消さずにその雲を糧にして何かを作りだしてみたり。きっとそれが生きるってことなんだろうなぁとか、そんなことをかんがえながら。

もし、晴れ間が見えないくらい雲に覆われてしまったら、布団をかぶってしばらく寝て過ごすといいんじゃないですかね。

時が経てば勝手に消えてくれる雲もあるから、いつか晴れ間が見えますよ。

画像1

雲居の空
a sky with clouds
No.2,251
2020/07/05 – 187

もしサポートいただけたら、免疫力を高める食材の購入に充てさせていただきます。一日でも長く書きつづけるために。