見出し画像

何で霊障を引き寄せた?

まいど〜!

昨日、愛を送っていたら霊障無くなっていくよ♬って言う記事を書きました。

たまたま弱っている時の霊障ではなく、憑かれ易い人はその原因からしっかり変えた方が良いです。


因に私の場合はというと、このまま霊に憑かれたままだと、

ヘトヘトになっって

病気になって

死んじゃう。(早っ!!!)


で、そんな事していて良い事あるのかっていったら、

霊障のせいだから自分は悪くない、
だから責任取らなくていい、
しんどいからあくせく働かないでいい、
いつも誰かと一緒♬(ひとりぼっちじゃない)
色んな(特殊なのも)経験が出来る。
癒やしたり浄霊したりする時の為のお勉強(この頃はまさか自分がヒーラーになるとは考えてもいませんでしたが、魂的にはしっかり学んどかないとと思っていた様です。)
友達へのネタに面白い!(何でこんな思考を持ってた。。。)


ひいいい!
良い事だらけだ!
然もクソみたいな理由じゃ無いか!(爆)

と言う事で、こういうのを続ける気が無くなったので、あっさり止められました。


霊障がある人って、大変だし、被害に遭っているので被害者っぽい意識を持っている人が多いのですが、いやいや、人のせい(霊のせい)じゃないのかもしれませんよ。


ではまた




サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。