見出し画像

全てなるものの源3(印度編始まるか)

まいど〜!


さて、これはこういうのが始まりでカルマになってしまっていた私の話です。


始めて憧れの印度へやっと行けた時の話です。
その前にも印度へ渡航する予定はあったのですが、何と私の場合、印度はカルマが凄過ぎて行かない方が良いという風に言われてしまい、(釈然としない。。。)それでも構わず行こうとしたのですが、我が家の猫軍団総出で反対している、若し行ったら騙されて身ぐるみ剥がされて無一文位の事を言われたので泣く泣く断念した事があったのです。
この話も大変興味深い!(自分で言うな!)
上は、ちゃんと危ない時は教えてくれるんだなというのが分かりますが、その話はまたの機会に。


その後、ヒーリングを習得して自分でヒーリングをめっちゃやりました!
私の場合、過去世問題が山積していた為、やってもやっても終わらない状態でした。
とはいえ流石ヒーリング、やればやるだけ自分にも、自分の居る環境にも変化が現れて病み付きに。(爆)


そうこうしていたら今度は印度からお呼びがかかり始めます。

打って変わって印度イケイケに。
参加したいクラスがあったんです。
でも授業料が丁度足りない。
それって駄目ってことだよね。
前も印度は行くなって言われたし。
とやるせない気持ちになっていたんですが、出先で印度のカレンダー配っていたり、印度の空港でビザを取る方法があるらしいと情報貰ったり(一時期やってた方法)ちょっと忘れましたが、何故日本でこれほど印度ってくらい軽く印度攻めに。
挙げ句に久しぶりにあった母が、何故かお金をくれました。
お年玉?
それが丁度授業料と同じ金額。(この話もまた)

これはもう、印度行けだなと。

前置きが長くなりましたが、これで印度へ行く決心と予算の算段がついたのです。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。