見出し画像

とは思ったけども

定点
夜20分お散歩内ちょい小走り一瞬ダッシュ
カップルを追い抜こうとダッシュして脇腹がやられる
写真は9.15のお散歩で撮っていた木


ばたばた出たら財布忘れてましたねえ、あちゃー。
決済手段は分散させるのが吉、携帯にお金入っててよかった〜。

店舗は通常。
三連休最終日でご家族連れが多く微笑ましい。
暑くてなかなか秋物の気分にならないですよね〜とお客様ともお話ししつつ。

のんびり営業だったので、照合作業の最終確認と、お言葉に甘えて明日のMT準備をさせていただく。お陰様で睡眠時間が少し伸びました、ありがたや〜。
日曜〆切と週頭連絡ぶんを纏めて仕事を終える。

夜のお散歩で予期せぬダッシュがあり消耗。疲れが蓄積されている〜、とぐでっと就寝。

インターン受け入れ終わって完全に燃え尽きてますよね?なるとは思ったけども、な一日でした〜。

頑張り過ぎずに頑張りたい。
というところで!

ではまた次の遺言で〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?