見出し画像

森の子どもたちにインタビュー

【子どもたちから溢れ出る想いを
      ぜひお聴きください✨✨】
https://stand.fm/episodes/641ef091b1d57dfcd565ef17
横浜市旭区
子ども達を地域の真ん中に
世代を越えて繋がるサードプレイス
✨🌳森のまなびや🌳✨
3/23(木)の森の卒業式
大切な仲間の事を思って、子どもたちが沢山話し合って喧嘩もしながらカタチにしてきました。
この一ヶ月
どんな気持ちで創り上げてきたのでしょうか。
そして
どんな思いで迎えた本番だったのでしょうか。

素晴らしい子どもたちの想いを
ぜひお聴きいただけたら幸いです✨✨

ーーーーー
森のまなびやは
子どもたちを真ん中に、
昔子どもだった大人の私達も、
語らい繋がれる場でありたい❤

世代を越えたみんなで育ち合えたら、
人と人が織りなす豊かさはきっと無限に拡がる✨
その豊かさや繋がりを
子どもたちの未来へ引き継いでゆこう✨

みんなで創る
みんなの居場所

全力で遊ぼう子ども達。
全力で遊ぼう
昔、子どもだった大人達。

✨🌳✨🌳✨🌳✨

#森のまなびや #人暮らし自然 #子どもの居場所 #サードプレイス #多世代    #学びのカタチはさまざま #みんな違ってみんないい #身体は食べたものでできている #未来へつなぐ #自分を大切に #ホームスクーリング #ホームエデュケーション #不登校 #横浜市 #横浜市旭区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?