見出し画像

良スプラ動画リンク集

 独断と偏見でウデマエを上げるためのスプラ動画(講座、解説)集めてみました。出来るだけ誰でも当てはまるような基本的な部分に触れている動画を選びました。古い動画もあり、強い武器、弱い武器などの対戦環境が全く違う場合があるのでご注意ください。

 私の最高Xpは2600ほどなので絶対的な説得力はないんですが、ほとんどの人の参考にはなると思います。

 だっつさん、やんもさんはXに上がれない人に特におすすめです。
 ニコニコの動画を出している人は、細かいところまで字幕で見れて、うまい人が試合中にどこを見てどう考えているのかわかりやすいのでおすすめです。

Youtube再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLQTiYB5pCAwcE3N__qA637abMOGn4yYX8


(18)人食いバケツ茜【イカ2】 ~受験生~ https://nico.ms/sm34785429

ぶ っ ぱ じ ゅ に あ https://nico.ms/sm32003153
(最初はスマブラの動画なので注意)

【ゆっくり実況 / X 】プラコラ使いはN-ZAP85と共に 66 https://nico.ms/sm37170773

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?