見出し画像

新年の抱負⭐️


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2022年が始まりましたね😊

今年はどんな一年が待ってるか😊
楽しみだなー!

また新しい出逢いがあるかなー😚
どんな出逢いや刺激があるかなー☺️

抱負

・カフェの準備を終らせる
いつチャンスが来ても掴めるように準備をする!

・出逢いを広げる
自分の武器は、出逢いの引き寄せの強さ!
去年も可愛い弟みたいな子とも出逢えたし、今年もたくさんの素敵な人たちと出逢っていきたいな。

・出逢った人たちを大切にする!
新しい出逢いも面白いけど、今まで出逢った人たちもちゃんと大切にしていきたい。

・広島にいく!
・大阪に行く!
・愛知にいく!
・沖縄にいく!

逢いたい人と行きたい場所は行きたいなー!
台湾も行きたいけどコロナしだいかな!

そんな感じで自由に楽しく!
少しずつ前に進んでいけたらいいな!

楽しくてなんぼ!
それが自分の魅力だから。

今年は

決断力

迷うのは簡単だから
決めてしまおう!

あとから正解にすりゃいいからね!

決断力と成長が今年のテーマやなー!

あとはいつも通り、
好きを表現して、いつも通り幸せを表現する。

大好き、ありがとう、今日も幸せ!

今年も口癖はこれ⭐️

こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?