見出し画像

フォロワー1500人増やす方法

こんにちはゴリアスです。

今回初めてノートを作成しました。

その記念すべき初回の記事は
先月(4月)フォロワーが一ヶ月で1500人増えたので
そのために僕が行った方法とフォロワーを簡単に増やす5つ方法を書いていこうと思います。

そして僕のツイートは一回のツイートにつき平均100以上のいいね!
を頂いており、ただ単にフォロワーを増やすだけなく、
交流やいいねを増やす為の手段を後述い致します。

あとは失敗談等も書いていきたいと思います。

そして誠に申し訳ございません。

今回ばかりは有料にさせてください。

理由としては仕事変わって給料が大幅に下がり生活がカツカツのためです。

どうか哀れなゴリアスにワンコインの救済をお願い致します。

こんな方には購入を推奨します。

【ユーチューバ・ユーチューブ投稿者】
【ブロガー】
【インフルエンサー】
【フォローを増やしたい方】
【企業等の宣伝目的のアカウント】
【フォロワーを増やしてnoteや何かを売りたい方】

既に沢山の人がいる方や自分からはフォローしないスタンスの方は非推奨です。
それではどうぞお願い致します。


ここから先は

1,767字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?