気が滅入る

この人になら自由を奪われてもいいかと思えないと無理だぜあたしゃ、それまでひとりがいいんだ絶対。自由を捧げるって凄いこと。だから猫みたいなフラフラしてる人のがラクなんだ。一緒に自由。フラワーショップ山猫で買ったヒマワリ元気かい。マンチェスターは遠くていけない。唯一残る世界の接地面にストロベリー・マルガリータかけて可愛こぶっちゃうんだよね。怒りの声すらまるで歌だから、気に障るなら死にな。サ店に入っては専ら人間観察ってよっぽどつまんないジンセー。深みがあるラムズホーン。自由研究で見向きもされないよ。ァ、心臓がイタイ。世の中のすべては取るに足りないことばかりで、だけど嗄れた声が、スクリーンからいつまでも聞こえてた。

そそくさと帰る。

ハマショーの『MONEY』がすきです。