マガジンのカバー画像

有料記事

4
運営しているクリエイター

#ストリートナンパ

ナンパ開始の手引き書

ナンパ開始の手引き書

こんにちは、ゴッホです。2019年6月にナンパ系オンラインサロン「オトコ磨きラボ」をスタートしてから数々のラボメンがナンパを開始する場面に立ち会ってきました。今日はナンパ初心者の方がナンパを開始するにあたって必要な情報をまとめます。

ナンパをする意義暴力的な量の試行回数の提供ができるのが、ナンパをする1番のメリットだと思います。逆にストナンと同じレベルの数の新規を獲得できる手段があればやる必要は

もっとみる
ナンパ地蔵を克服する方法

ナンパ地蔵を克服する方法

こんにちは、ゴッホです。最近、Twitterライブでナンパの実況中継をよくしています。視聴者の方から地蔵しないですごいという声を頂きました。

しかし、ぼくも昔は地蔵しまくってました。4時間くらい渋谷を彷徨い歩いて0声かけとか普通にありました。ナンパ歴6年くらいですが、徐々にステップアップして全く地蔵しないところまで来ました。今日は地蔵を克服するための方法について記したいと思います。

なぜ地蔵を

もっとみる
初回デートでセックス打診しよう

初回デートでセックス打診しよう

こんにちは、ナンパ系オンラインサロンオトコ磨きラボ運営のゴッホです。

オトコ磨きラボはナンパコミュニティですが、恋愛コーチングプランでトレーナーをつけて恋愛活動をサポートもしています。
そこで、よく初回のデートで必ずシュートしましょう、という話をしています。
今日はなぜ1回目のデートでシュートをしないといけないか、という話をテキストでまとめて書こうと思います。

■なぜ1回目のアポでシュートを打

もっとみる