新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

緊急事態宣言発令を受けた新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応につきまして

大切なGooPassのお客さまへ

日頃より弊社サービスをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染防止に対しまして、お客様、従業員とその家族およびお取引先の安全確保と健康維持に向け、弊社の対応についてお知らせいたします。


【お客様サポート窓口について】
弊社サポート窓口に関しましては、以前よりリモートワークによる業務体制へと移行しております。
そのため、従来と同等のサポート体制は継続しておりますのでご安心下さい。

なお、今後の社会状況を踏まえ、サポート窓口に関する業務体制を変更する場合もございますのでご了承ください。


【新型コロナウイルスに関連する感染予防のための主な対策】
弊社配送センターの運用体制に関しましては、次の予防策を実施し、従来通りの発送業務を継続する方針でございます。

・従業員への状況説明を継続的に行い、感染予防対策を強化
・弊社建物内に入る前にアルコール消毒の徹底
・従業員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底
・商品の返却・発送時にはアルコールによる消毒対応
・商品の検品を行うエリアのアルコールによる消毒対応
・業務スペース内はできる範囲内で換気による空気の入れ替え
・従業員の手指の消毒ができる環境の整備

上記対策に加え、4月8日発送分より、レンタル商品ごとに除菌クリーナーを同梱させて頂きます。
なお、予期せず状況悪化や、行政からの指示があった場合は、状況に応じて適宜ご案内いたします。

---

新型コロナウイルスによる様々な活動自粛により、多くのフォトグラファーの皆様から、撮影機会が激減したと伺っております。弊社にとっても例外なく苦境です。
このような状況だからこそ、弊社のミッションである「好きに夢中になれる機会を支え、誰かの喜びと生きがいをつくる。」という原点に立ち返り、今出来ることを前向きに取り組んで参ります。
皆様が安心して撮影に出かけられる日々が戻ることを、心より願っております。

GooPassはどんなときも、お客さまに優しい運営チーム・お客さまに優しいプロダクトを目指しています。
サービスのご利用にあたりご相談などございましたら、いつでもご連絡ください。

GooPassスタッフ一同

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
一眼レフや、ミラーレスカメラ、交換レンズ、アクションカメラやドローンなどの撮影機材📷を、月額定額借りホーダイでレンタル出来る業界初・業界唯一のサブスクサービスです! https://goopass.jp/

この記事が入っているマガジン

GooPassサポート情報
GooPassサポート情報
  • 22本

GooPassのサービス改善やお得な使い方のご案内です。

コメント (2)
利用者です。4月8日以後に2回レンタルしていますが、除菌クリーナー同梱無しでした。
とりあえず報告です。
300x300xさま
返信遅くなりまして失礼いたしました。
除菌クリーナーの同梱がなかったとのこと大変申し訳ありません。

再発防止の観点からご注文内容(ご注文機材、ご利用の時期)をお伺いさせていただけないでしょうか。コメントに返信いただきますかGoPassサービスサイトのチャットにてご連絡いただきますと幸いです。

重ねてこの度は大変申し訳ありませんでした。
引き続きGooPassをよろしくお願いいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。