見出し画像

GooPassマイページ リニューアルのお知らせ

いつもGooPassをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月3日より、GooPassのマイページをリニューアルいたします。

リニューアルのポイント

先日のレンタル手続きのリニューアルとあわせ、GooPassでは皆様に使いやすく、わかりやすいサービスをご提供するために、下記のポイントを重点的に改善いたします。

・自分にあったレンタル商品を探しやすく
・1Weekレンタルを活用しやすく
・お支払いや手続きに必要な情報をわかりやすく

自分にあったレンタル商品を探しやすく

マイページ内に、過去に閲覧した商品の履歴を表示できるようになります。
また「借りたいリスト」に登録済みの商品についても、レンタル済み/未レンタルで商品を絞り込むことができるようになります。

探しやすく

次のレンタル商品をお探しの方も、これから商品をお探しになる方も、GooPassにあるたくさんの商品の中から、お気に入りの商品にショートカットできるようになります。


1Weekレンタルを活用しやすく

1Weekレンタルをご利用中の方の返却期限日の確認や、次はいつから1Weekレンタルがご利用可能かを、マイページから確認できるようになります。
いつもよりも少し上の商品を試したい、とっておきの撮影に使いたい時など、1Weekレンタルをご活用ください。

画像2


契約状況や手続きに必要な情報をわかりやすく

パスの新規ご契約時や、アップグレードなどの際にご提出いただく本人確認情報書類など、お客様の状況にあわせた必要書類をひと目でご紹介。
ご契約中のパスの情報や、ご注文時の梱包料の決済履歴などもわかりやすく確認できるようになります。

契約状況

カメラと過ごす最高の時間をお楽しみいただくために。

今までよりももっと、GooPassで入れ替え放題レンタルをお楽しみいただきたい。
GooPassはこれからも、お客様に使いやすいサービスとして、進化し続けます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
一眼レフや、ミラーレスカメラ、交換レンズ、アクションカメラやドローンなどの撮影機材📷を、月額定額借りホーダイでレンタル出来る業界初・業界唯一のサブスクサービスです! https://goopass.jp/