[利用者限定]#GooPassChallenge で新しい発見を伝えよう!50万円分山分けキャンペーン
見出し画像

[利用者限定]#GooPassChallenge で新しい発見を伝えよう!50万円分山分けキャンペーン

日頃よりご愛顧いただいている利用者のみなさまへ感謝を込めて、還元キャンペーン第二弾を行います!

# GooPassChallengeとは!?


GooPassで利用したカメラ機材にて、新しい発見を作品で表現をして頂いた方の中から数名に(人数未定)50万円分のサービス利用チケットを山分けいたします。
詳細は下記概要に記載しておりますのでぜひ#GooPassChallenge に参加してみませんか?
GooPassを体験して、新しい発見に繋がったたくさんの作品をお待ちしております!

なぜやるのか?


私たち「GooPass」のミッションは、カメラ業界をもう一度盛り上げること。日本が大きなシェアをもつ世界に誇れる産業であり、文化でもあるカメラを多くの人に広め直すこと、ここに尽きます。カメラはエンターテインメント。

「GooPass」のコンセプトである『一生分の機材を、今、手に入れる』。
月額という形式なら色々な種類を長く利用して頂ける、という体験の質にこそ価値があると思っています。
自己表現できるツールとして素晴らしいものだと思うからこそ、利用者の方々にも、様々な表現の可能性にチャレンジしてほしいと思っています。
カメラに触れるきっかけをさらに多くの方に体験していただける後押しができると嬉しいです。

GooPassを通して出会った機材との体験で、新しい発見に繋がったたくさんの作品をお待ちしております!


# GooPassChallengeの概要
募集内容 自由テーマ、GooPassで利用した機材の特徴を活かした作品や新しく発見した表現方法を活かした作品。
応募方法 
GooPassの公式Instagramをフォロー      
②GooPassで借りた機材で撮った作品を投稿
※ 必ずハッシュタグ #GooPassChallengeを付け
画像に公式アカウント(@goopass)をタグ付けしてください

④サービス利用確認のため、指定フォームに記入。
https://form.run/@camelove-1603760758
⑤カメラブチームによる投票
⑥入賞発表(2020年12月20日にGooPassのInstagram公式アカウントにて発表)
応募資格 応募時点におけるGooPassの月額パス契約者
応募受付期間 2020年11月1日から2020年11月30日まで
※50万円分のサービス利用料の選定者数、および分配分は未定です。

注意事項 
1.ご自身で撮影された作品をご応募ください。
2.被写体の肖像権やプライバシーに考慮した作品をご応募ください。
3.応募作品はカメラブのHPやSNSやプロモーション素材に掲載する可能性がございます。投稿した時点で、ご同意頂いたものとみなしますのでご了承ください。
4.参加資格がある方は現在もご利用いただいている、応募時点におけるGooPassの月額パス契約者のみになります。
5.応募要件を全て満たしていない場合は選考対象外となりますのでご注意ください。

GooPassの利用者の皆さまからのたくさんのご応募おまちしております!


GooPassサービス誕生秘話はこちら
https://www.wantedly.com/companies/camelove/post_articles/286992


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
一眼レフや、ミラーレスカメラ、交換レンズ、アクションカメラやドローンなどの撮影機材📷を、月額定額借りホーダイでレンタル出来る業界初・業界唯一のサブスクサービスです! https://goopass.jp/