見出し画像

【東京で絶対泊まるべきホテル10選】~前編~

こんにちは、旅行好き大学生 Shin(@goon_trips)です。

東京の2000以上ある宿泊施設から、価格帯は低すぎず高すぎず、gotoを最大限使えるようなホテルを10個厳選したので ”もっとTOKYO” の利用を考えている都民の方や東京旅行を考えている方々の参考になれば幸いです。

1.ホテル雅叙園東京

まず初めは目黒にある老舗ミュージアムホテル。なんとここ、独立系の高級かつ小規模なホテルだけで構成されたSLHというグループに認定されています。(←日本ではわずか10軒) 計60の客室は全室スチームサウナ・ジェットバス完備。施設内には有形文化財の百段階段なども...値段以上の体験間違いなし。

2.アンダーズ東京

有名外資系ホテルで一番お勧めしたいのがここ✨虎ノ門ヒルズ駅直結,計164室のラグジュアリーホテル。客室は47階以上と全て高階層に位置していて、スタンダードルームでも部屋面積が50平米もあるのが魅力的。ラウンジからの景色は最高で東京タワーが目の前に望めます...
10/5~31までの期間限定ハロウィンアフタヌーンティーもぜひ (予約推奨)

3.K5

歴史ある銀行をリノベーションして作られたブティックホテル 。インテリアデザインは「CLAESSON KOIVISTO RUNE」が率いるデザインチームが担当。どの部屋もこだわり抜かれた造りで、1人でゆったり読書して過ごしたい時に最適。藍色の柔らかいカーテン, 天井が4.5m,  照明の色合い...素敵空間。

4.THE LIVELY AZABUJUBAN TOKYO

東京有数の高級住宅街、麻布に昨年開業したスタイリッシュなホテル。最上階にあるラウンジからの景観もバッチリ、ビリヤードなども楽しめます。ホテルらしいサービスというよりは、周りの環境を含めた雰囲気を楽しむようなホテル。アルコール好きならもっと楽しめる。。

↓の4ベッドタイプの部屋に友達と泊まったら絶対楽しい...

5.SORANO HOTEL

そして最後、ここめちゃすごいんです。立川に今年6月開業したホテル、なんと屋上にインフィニティプールがある✨しかも温水!←(ここポイント) 
都内ですよ?? かのマリーナベイサンズを思わせるホテル...

終わりに

東京で個人的におすすめできるホテルを紹介させていただきました。本当は10軒紹介する予定でしたが思いの外時間がかかったので分けることにしました。残りのホテルについてはまた時間があるときに紹介しようと思います。

↓↓↓
※役にたった!、行ってみたい!と思ったら、
twitter のフォロー,RT 励みになりますのでよろしくお願いします👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?