見出し画像

#20210521

今週もお疲れ様でした。どんな1週間でしたか?私は、泥沼から抜け出せた1週間でした。仕事で詰まっていたことがようやく前進し、罪悪感が薄れて少し心が軽くなってます。土日はサウナに行こうと思います。

ジャーナリング

コーチングをしていると、相手を良き方向に向かって欲しい、導かれて欲しいと思うことがある。それ自体はいいことだと思う一方、それが強くなりすぎると、クライアントをコントロールしたくなる。この感覚を感じてしまうと、自分を責めてしまっている。本人が望むことってなんだろう、それをしっかりと受容できているんだろうか、感じているんだろうか。そんなことを考えてしまって、自分のセッションを反省する。自分のあり方が試されている。

コードリーディング

今日はesbuildというbuildツールを読む。仕事でesbuildを使うことになり、より理解を深めたいので。が、読んでみてもよくわからなかったので、明日も読んでみる。難しい。。。

コードライティング

Atcoderの問題を一問。愚直に解こうとしたけど、セオリーがあるらしい。

12/13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?