生まれた子供が成人式に

昨日は父の命日でした
私が19の時に肺がんで亡くなり、その日から私は天涯孤独になりました
でも色んな人達が私を助けてくれて、色んな経験をして、泣いたり笑ったりしながら今日まで生きてこれました
1人で生きてきた気になる時もありますが、出会ってきた人達全てのおかげで、今の私があります

私は今年39歳になり、天涯孤独になってからちょうど20年経ちました
生まれた子供が成人になる期間です
私はちゃんと成長できているでしょうか

大人になるという事がどんな事なのかよくわかりませんが、少なくとも私はなんとかほそぼそと暮らしながら、自分の心を第一に考え、どんな結果になっても納得のいく生き方をしたいと思います
できればもっと立派な人間になりたかったのですが、それでも今のところ私は後悔しないで生きてます
だからどうか父には私のそばで心配しないで、天国で楽になっていてほしいです

父ちゃん、私は大丈夫だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?