見出し画像

久々に興奮したおまけ

    バイト先にはいろんな人がいますから、いろんなものが集まるのです。
セブンイレブンの景品に素敵なボトルマーカーがあることを休憩室で知りました❗️

ペットボトルには名前を書け、放置するな、と怒られるわたくし達ですが、わたくしはいちいち油性ペンで書くのが、嫌。

しっかりしたいいペットボトルカバーがあれば便利ですよね~🎵

で…………メルカリでゲット❗️こういう景品やガチャガチャはメルカリが強い❤️一番良心的なお値段のを買えました。

追伸  わたくし、実はマリオってよく知らないし、ゲームもしたことないんですよ❗️しっかりした素材で「これ、いい❤️」で。
ゆっくり構えていたらなくなる景品らしいと分かり、すぐ、行動❗️です🎵

クリスマスカラーなのも
いい❤️

あ、わたくしの普段のマーカーは、

本名のイニシャルが
Rなんで、丁度いい❤️
本来はオープナーであり、
プルトップを開けることもできます🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?