マスク作り

 今日は短い春休みというのに急にマスク作りをすることになり・・・・・寮にある使い捨てマスクももう残り少ないんですって。花粉症の人もマスクが欲しいわけだから、ますます足らなくなるわけよね。

秋山さんが張り切って「足らん、足らん、は工夫が足らん、でっせ~~~!」って音頭をとってるしぃ~~~

で・・・・・・にゅうちゃんがエッグアートのために買ってある布を使わせていただくことになりました。ダチョウの卵の内側に貼るために薄紫の布にギャザーが作ってあって!それが丁度顔の形に添うのよね~~~~!薄紫ってトコがすごいわ~~~~でもまぁ、真っ黒なのよりはいいわ。JKが忍者かハードロックなヒトになっても困るし。

「わたくし、ゴムのところに花飾りをつけようかしら~」「あら、わたくしは下の方にアップリケよ」「いいえ、刺繡よ」って朝から騒がしい・・・・・・まぁ、その方が誰のか分かるから、いいかもね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?