他校の女子

 女子ってね、一人でいるのが嫌で誰でもいいから寄ってって、そこへ自分の友達が来るとさっとアンタはもう用済みよ!って離れるものなのね~~~

私、この間のコンサートでもそんなことがあって、もう、びっくりしたの。話の最中でそんなことされて、あ~、そういうことなのか~、ってやっとわかったわ。センクリじゃそんな失礼、許されないわよ。そもそもそんなに一人でいられない、ってことがダメなんだから。会釈さえしなくて、あ、もうアンタいいから、なんてありえない・・・・・・・・・

にゅうちゃんなんて一人ですっくと立ってるし(まぁ、すぐボーイズが寄ってきますけど)まな子っちはあの通り黙ってひょろんと立ってるし。それだから私、センクリで良かったな~って思うのよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?