和訳 One Way Ticket

 まだ完成じゃないんだけど、いっぱいリフレインがあるからこういう路線で行こうと思うの。

  ひとりだと 気づいたけど

  君を捨てた僕が悪い

  まだ戻れる もう戻れない

  そんなことで 揺れていたよ

  空っぽのこの部屋に

  いつもひとり   

  One Way Ticket

  すぐそばに 君がいたのに

  失った

  One Way Ticket

まな子っちは早速デイサービスで演奏して欲しいと言ってくれたわ。そもそもお年寄りだからって古い歌ばっかじゃね~、誰も歌わないから変だと思って調べたら大正時代の歌もあったって。今のお年寄りだって知らないわよ!

素敵ね~、み~んなでOne Way Ticket!って歌うのよ~~~

あ、それからワンオクは「おまえら」って呼び掛けるけどうちはセンクリだから「あなた方」ですわ~

 


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?