note始めます。
見出し画像

note始めます。

こんにちは。GOODPLACE代表の大田です。

noteを始めます。「ブランドとして今、考えていること」「働く人にまつわること」「お店創りで、大切にしていること」を中心にお伝えしていく予定です。

未曽有の出来事が続く今、あらためて、自分たちの「姿勢」を見つめ直しています。迷いながらも、悩みながらも、前をしっかりと見据えていきたいと思います。


GOODPLACEとは

logo_white のコピー

「私たちには大きな街づくりなどはできません 。 ただ自分たちが住んでいる街に、自分たちがイイなと思う小さな場所をつくることはできます。 その小さな場所には、学びがあり、発見があり、繋がりがある。 その小さな、新たな価値に共感したおもしろいヒトたちから、さらにおもしろいコトが始まり、ワクワク が生まれていく。 きっとその繰り返しで日常がどんどん楽しくなり、素敵な街づくりへと繋がるのだと思います。“GOOD PLACE project”は、そんな場所をつくり、育むプロジェクトです。」

Cardamonとは

画像2

「スパイスカレーが食べれるお店が近くにあったらいいな」、 ひょんな妄想と、素敵な出会いが重なり、スパイスカレー屋の構想がスタート。 「こんなお店が欲しかったの」。「豊橋って素敵だね」。 そんな会話が聞こえてくるのを想像しながら、2017年7月13日にopen。

「最近こんなことを考えていて…」という雰囲気でGOODPLACEprojectoやCardamonのコトをお伝えしていきます。

どうぞ、noteでも、よろしくお願いします。 オオタシンヤ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
GOODPLACEprojecto代表。自分たちが住む町に自分たちが通いたい場所を作ってます。