画像1

シンメトリー

おやすみホログラム
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:33)は購入後に視聴可能。

シンメトリー オガワver

作詞作曲オガワコウイチ

泣き顔、土砂降りの雨で
隠したつもりだったのにな
側で咲いていたのは
すぐに枯れてしまう花
君には届かなかったのさ
ノスタルジー
夢の終わりにとどまっていたいんだ
届かない
そんな距離を
言葉が泳いだ
淡いなあ
こっそりとお入り
僕らはシンメトリー
壊れていた
出会ってしまったストーリーが
僕ら飲み込んでさ
どこに向かってくんだ
知らなくっていいか
出会ってしまったストーリーが
僕ら飲み込んでさ
どこに向かってくんだ
痛い甘い夢

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?