見出し画像

「収録型セミナー」を現場で体感!ウェビナー撮影見学会

「収録型セミナー」を現場で体感!ウェビナー撮影見学会

「収録型セミナー」を検討中の皆様へおすすめの、収録見学会を開催いたします。
新型コロナ流行以降ウェビナーを開催してきた経験から分かってきた収録のコツを、実際当社が主催するセミナー収録現場をご覧いただけます。

開催概要:
ライブ配信以上にメリットの多い「収録型セミナー」ですが、
カットごとの撮影など、何となくイメージはつくけれど実際どのように撮っているの?

今後、収録型ウェビナーの企画を考えており、実際の現場を見てみたい。
セミナー用に編集しやすい動画を撮るには?などの疑問をお持ちの方もいると思います。

本見学会では、実際に後日公開予定のセミナー収録の様子、機材設置・準備から現場で見学していただけます。
新型コロナ流行以降ウェビナーを開催してきた経験から改善を繰り返してきた当社
電算のセミナー収録風景を、現場でぜひ体感してください。

収録終了後は、セミナー収録の疑問や集客のコツなど、相談のお時間も設けておりますので、お気軽に
ご相談ください。

<日時・開催場所>
2020年12月17日(木)13:45~16:30
 入場開始・収録準備開始…13:45
 収録開始…14:00
みんなの会議室 神田
 東京都千代田区内神田2-15-9 Uchikanda 282 BLDG 地下1階
  ウェビナー収録:株式会社電算・株式会社キャスティングロード
  *応募締め切り: 2020年12月16日(水)12:00まで
随時開催予定です。

<参加費>
1社2名まで 1名2,200円(税込)
※事前支払い
※お申込送信後、メールにて請求書をお送りいたします。
 請求書に記載の口座へ、期日までに参加費をお振込みください。
 恐れ入りますが、振込み手数料はご負担頂きますようお願いいたします。
※期日までに参加費の振込を確認できない場合、ご来場いただいても参加をお断りさせていただきます。

<持ち物>
お名刺
参加者同士で名刺交換いただく場合がございますので、複数枚ご持参くださいませ。

<定員>
3社まで

<注意事項>
※収録型ウェビナーに関心がある法人・士業様のみの受付とし、
フリーランスの方または自営業の方はご遠慮ください。
応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。ご了承ください。
※参加者の方による撮影・録音は禁止させていただきます。
※収録の進行状況により、終了時刻は前後する可能性がございます。


申し込みはこちら https://www.densan-ginza.co.jp/html/news/news2020_1119.html
 (外部申込みページへ移動します。予めご了承ください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?